« キム・ヨナの得点が高いのはなぜ?寄せられた回答は・・・ | トップページ | プルシェンコが椎間板ヘルニア手術へ~追記、手術は成功! »

容姿も文化も歴史も捏造して嘘で飾り立てる国

韓国は憐れな国です。

嘘で飾り立てなければ、自分達のプライドを保つ事が出来ない。

誰も褒めてくれないから、自画自賛するしかない・・・

パクった商品を売って、少々儲けが出たと大喜びして、それを自分達を賞賛するように仕向ける工作資金として費やす。

しかし、K-POPもキム・ヨナもバチモン・・・

工作資金が無ければ、見向きもされない代物です。

日本が立ち直りつつある今、韓国は慌てふためいています。

日本が円安となって輸出競争力を取り戻せば、自分達の商品は駆逐されてしまう。

日本が国際社会での政治力を取り戻せば、自分達の嘘が暴かれてしまう・・・自ら蒔いた種にもかかわらず、恨に支配された朝鮮人達は反省などせず、更なる反日行動と自らを賞賛する行為を活発化させるでしょう。

手始めに、盗品を返却せず、自国ロケットの打ち上げを自画自賛する。

盗品の仏像は、韓国のものであるという証拠は何一つありませんが、屁理屈を重ねて、返却を遅らせ、日本側が金銭を支払う事でも目論んでいるのかもしれません。

相変わらずの浅ましさです。

打ち上げに成功したロケットは、韓国製ではありませんし、それを指摘するメディアもあるのですが、そうした声が大勢にならないのが朝鮮人の社会です。

物真似サムスンは、米国の裁判で、故意にパクったとは言えないという判決になりましたが、その言葉を曲解して、勝利宣言のような記事が出ています。

故意ではないが、特許は侵害しているというのが、判決の骨子なのですが・・・朝鮮人の社会では、都合の悪い事は見えないようです。

<対馬の仏像窃盗>返すべきか… 「その前に流出経緯の確認が必要」

(2013.1.30 中央日報日本語版)

韓国の窃盗団が日本で盗んだ仏像2点は、それぞれ統一新羅・高麗時代に韓半島で制作された仏像であることが確認された中、仏像が日本に返還されるかどうかに関心が集まっている。この仏像が略奪または取引などで日本に渡った文化財と明らかになる場合、略奪文化財返還レベルで別の話になる可能性もあるからだ。外国から韓国に返還された韓国の文化財は1月現在9751点にのぼる。仏像が正常な経路で日本に渡ったのか、それとも略奪や取引で持ち出されたかは、現在のところ確認されていない。

文化財庁は29日、「この仏像が日本に不法的に渡ったという証拠は探せない。略奪の根拠がない場合は、関連法令に基づき仏像を日本に返さなければならない」と明らかにした。

今回のように国外文化財が韓国に搬入された場合、文化財保護法第20条の外国文化財保護関連条項と1970年にユネスコ総会で採択された「文化財の不法な輸入,輸出及び所有権移転を禁止し及び防止する手段に関する条約」に基づき、返還すべきかどうか決定される。

関連法令によると、大韓民国に搬入された外国文化財が該当国から不法に流出したことが証明され、搬出国が正当な手続きを踏んで返還を要求する場合、韓国政府は手続きに基づいて返還措置を取らなければならない。

しかし仏像が過去に韓半島から日本へ渡った経緯に対する徹底した検証が必要だという主張もある。仏像をすぐに日本に返すのではなく、略奪文化財かどうか確認されるまで返還を猶予すべきだということだ。

韓国文化遺産政策研究所のファン・ピョンウ所長は「盗難犯は法に基づいて厳正に処理するものの、仏像の過去の流出経路が明らかになるまで日本に返還してはならない」とし「韓日両国の共同調査を通じて仏像の伝来過程を明らかにし、調査期間中はユネスコの仲裁を経て第3国に遺物を預ける案などを検討してみる必要がある」と述べた。

問題はこれを立証する資料が残っているかどうかだ。文化財庁は1980年代から収集した資料をもとに計14万9126件(2013年1月基準)の海外にある韓国文化財を把握しているが、今回日本で盗難された仏像はこの目録に載っていないという。

Kankoku579a

海神神社の「銅造如来立像」(左)と観音寺の「金銅観世音菩薩坐像」

<羅老打ち上げ成功>「スペースクラブ」 北朝鮮に次いで世界11番目?

(2013.1.31 中央日報日本語版)

10番目か11番目か。人工衛星搭載ロケット「羅老」打ち上げに成功したことで、韓国の「スペースクラブ」加入順序がまた話題になっている。

「スペースクラブ」とは、自国の発射場から、自国の発射体で、自国の衛星を打ち上げた国を意味する。しかし宇宙開発の3拍子がそろった宇宙強国を指す象徴的な呼称であり、実際に機構や団体があるわけではない。当然「スペースクラブ」加入を国際的に公認するところもない。

「羅老」が当初の計画通り1回目または2回目で打ち上げに成功していれば、韓国は世界10番目に「スペースクラブ」に名を連ねるところだった。09年2月にイランが世界で9番目に「サフィール2号」ロケットで「オミード」衛星を軌道に乗せた後、成功した国がなかったからだ。

しかし韓国が打ち上げに失敗する間、北朝鮮が12月、「銀河3」で「光明星3号」を打ち上げ、甲論乙駁が始まった。北朝鮮の「スペースクラブ」加入を認めるかどうかによって韓国の順位が変わるからだ。

政府は北朝鮮を「スペースクラブ」会員と見なしがたいという立場だ。高西坤(コ・ソゴン)教育科学技術部宇宙技術課長は「北朝鮮の銀河3号はミサイルを改造したもので、光明星3号は軌道に乗った後、地上との通信が切れるなど正常作動していないことが分かった」とし「10番目の会員とは見なしがたい」と話した。

一方、民間専門家の間では「自尊心が傷ついても、認めるべきことは認めるべきだ」という意見も多い。匿名を求めた大学教授は「ミサイルを改造したとしても、衛星を軌道に乗せたこと自体は事実」とし「北朝鮮を宇宙強国と認めなければならない」と主張した。

<羅老打ち上げ成功>テレビで中継した中国「衛星打ち上げた韓国、準強国の地位狙う」

(2013.1.31 中央日報日本語版)

世界主要メディアは30日、韓国の「羅老」打ち上げを緊急ニュースで伝え、関心を見せた。

ニューヨークタイムズはこの日、「韓国が3度目の挑戦で、人工衛星を軌道に乗せるのに成功した」と伝えた。続いて「韓国は宇宙プログラムを持つ中国と日本に比べて遅れていると考え、独自の技術力を確保しようとした」とし「この課題は、昨年12月12日の北朝鮮のロケット発射でよりいっそう緊急になった」と分析した。

CNNは打ち上げ場面を生中継し、「韓国が2度の失敗の末、羅老の打ち上げに成功した」と報じた。BBC放送は打ち上げ直後の速報で関連ニュースを伝え、韓国が今回の打ち上げ成功で「一息ついた(greeted with relief)」と評価した。

AFP通信は「先月、北朝鮮が長距離ロケット『銀河3号』を打ち上げたことで、国家的プライドをかけた打ち上げが行われた」とし「09年10年の相次ぐ失敗を踏んで、良い結果が強く求められる状況だった」と報道した。

中国新華社通信は「羅老」打ち上げを緊急ニュースで伝え、「韓国が衛星打ち上げに成功し、今後、準強国の地位と、対北朝鮮関係でより多くのカードを保有することを期待している」と伝えた。特に、李明博(イ・ミョンバク)大統領の退任を控えて緊急に打ち上げが行われ、李大統領が有終の美を飾って退任することになった、と報じた。

中国官営CCTVは韓国テレビの生放送画面をそのまま生中継し、打ち上げ成功後、「羅老」打ち上げ過程とその意味などを集中報道した。

日本の朝日新聞電子版は「羅老」打ち上げを緊急ニュースで伝え、「目標軌道に衛星が乗った」とし「1段階はロシアの協力を受けたが、2段階は独自の技術で開発した」と紹介した。

ロシアのイタルタス通信は韓国が自国で衛星を搭載した「羅老」の打ち上げに成功したと伝えた。「羅老」プロジェクトに共同参加したクルニチェフ宇宙センターのアレクサンドル・ボブレニョフ公報室長は「韓国とロシアともに歴史的な瞬間」と述べた。

『自称』純国産人工衛星ロケット「羅老(ナロ)号」(KSLV-1)の実態

__   先端カバーはロシアが設計図と製作を指導
|×||/|  ↓
|×||/| /\←衛星はフランス製
|×||/| |---:|←3段目は韓国製小さい花火ロケット 中身の固形燃料は国産出来ず輸入
|×||/| |---:|
|×||/| |  :::|
|×||/| |  :::|←2段目は固形燃料(ミサイル)ロケット
|×||/| |  :::|  韓国製は筒だけ、中身の固形燃料エンジンも国産出来ずにロシア製
|×||/|/___\ 
|×||/||    :::::|
|×||/||    :::::|←1段目はロシア製の液体燃料ロケット
|×||/||.羅老号.|  ロシア国家機密 写真撮影禁止 朝鮮人は300m以内に接近禁止
|×||/||    :::::|
|×||/||    :::::|\
|×||/||    :::::|;;;;|
""""""""""""""""""""""""""""""
  ↑ 発射台すら自国では開発出来ず、中国製又はロシア製

羅老号:宇宙大国への道は遠い韓国

1段目のロケットはロシアの技術

自国で開発した発射体での打ち上げはまだ

(2013.1.31 朝鮮日報日本語版)

韓国初の人工衛星搭載ロケット「羅老(ナロ)号」の打ち上げが30日に成功したが、韓国が宇宙開発大国の仲間入りを果たしたと胸を張るのはまだ困難だ。

これまでに自国が開発した発射体で自国の衛星の打ち上げに成功した国(韓国では「スペースクラブ」と呼ぶ)は、打ち上げ成功順に旧ソ連(1957年、スプートニク)、米国(58年、ジュノー1)、フランス(65年、ディアマンA)、日本(70年、ラムダ4S)、中国(70年、長征1号)、英国(71年、ブラックアロー)、インド(80年、SLV)、イスラエル(88年、シャビト)、イラン(2009年、サフィール2号)の9カ国。10番目には、打ち上げをめぐって論議を呼んだ北朝鮮が入った。北朝鮮は昨年12月、事実上の長距離ミサイル(北朝鮮は人工衛星打ち上げ用ロケットと主張)「銀河3号」で人工衛星「光明星3号」の打ち上げに成功したが、この衛星の軌道は当初のものと差があったからだ。韓国航空宇宙研究院の金承祚(キム・スンジョ)院長は「北朝鮮の場合、スペースクラブというより『軌道ロケットクラブ』と表現した方が的確だ」と語った。

高興= 李吉星(イ・ギルソン)記者

Kankoku578e

米裁判所「サムスンのアップル特許侵害は故意ではない」

(2013.1.31 中央日報日本語版)

米カリフォルニア北部地裁は29日、「サムスンはアップルの特許を故意に侵害していない」と判決した。

ルーシー・コー判事はこの日、「アップルの特許の効力がないと信じるだけの理由があったので故意的(willful)な侵害ではない」というサムスン電子側の抗弁を受け入れ、故意性のある侵害と見た陪審員団の評決を覆した。昨年8月に陪審員団は33個の質問項目が書かれた20ページの評決文を通じ、サムスン電子がアップルの特許6件を侵害したとして10億5000万ドルを賠償するよう評決した。特に陪審員団は「サムスンがアップルの一部特許を故意に侵害した」と決定した。アップルはこれを根拠に、「サムスン電子は10億ドルの損害賠償額のほかに5億3600万ドルの懲罰的賠償をしなければならない」と主張したがコー判事はこれを認めなかった。

コー判事はサムスン電子のタブレットPCがiPadやiPad2の「トレードドレス」特許を侵害していないという評決を再確認した。トレードドレスとは、コカ・コーラの瓶の形のように他の製品と明確に区別される外形やイメージを指す。昨年陪審員がサムスンの手をあげたことに対しアップルは再検討を要請したがコー判事がこれを棄却したのだ。これとともに「陪審員団構成に問題があるので新たな裁判を受けられるようにしてほしい」というサムスン弁護団の要請も棄却した。コー判事は、「均等な時間制限と証拠提出という公正な規則により裁判が進められた」と明らかにした。

今回の判決でサムスンとアップルの特許訴訟はコー判事の最終判決だけ残すことになった。この日の判決でサムスンが弁償しなければならない賠償額の上限は10億ドルに決められたがどの水準になるかは未知数だ。

Photo

ルーシー・コー判事

こういう国と関わるとロクな事になりません。

即刻国交を断絶すべきです。

日本の不利益はほとんどありません。

最低限、韓国からくる人間には徹底した制約を設けるべきですし、在日特権は廃止して、他の外国人と同じ処遇にするべきです。

勿論、生活保護費や年金の支給など論外。即刻止めるべき。

日本は日本を愛する人達のもので、嘘をついて日本に居座っている人間のものではありません。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPU主催で署名活動を行います。詳細については、下記をクリック願います。

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

*携帯でご覧の方は→コチラをクリック

・署名にはメールアドレスが必須です(メールアドレスは企画者には公開されません)。

・署名TVやFPUへの会員登録をしなくても、署名できます。

・署名の際に『表示を匿名にする』にチェックを入れて下さい(入れ忘れるとお名前が公開されてしまいます)。

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 民主党 http://www.dpj.or.jp/contact/contact

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

☆ お 知 ら せ ☆

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« キム・ヨナの得点が高いのはなぜ?寄せられた回答は・・・ | トップページ | プルシェンコが椎間板ヘルニア手術へ~追記、手術は成功! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒猫様 今日は。

相変わらず浅ましい国ですね。
「パクる」という言葉は日本で余りにも多くの半島人が盗みを働くので、半島人に多い名前にちなんで(笑)…そういえば次期大統領の苗字も…出来た言葉だそうです。

私もまだ若く何も知らなかった頃、在日朝鮮人の友人がいましたが、兎に角借りたものは返さない、家に呼ぶと何かが無くなっているということの繰り返しでした。
その当人だけの性癖だと思っていましたがしっかりと国民性だったのですね。

「お隣の…」というマスコミの枕詞に吐き気がする毎日です。

投稿: 貫木 しょう子 | 2013年1月31日 (木) 13時11分

盗んだ仏像や経典を平気で国宝として飾る…
自国の誇れる文化がないって哀れですね。仏像は魂が入ってるから怒ってるよ。

スレ違いですが、中国からの大気汚染物質がまた拡散されているみたいですね。黄砂だけでも迷惑なのに、ったく…!
北九州や西日本の皆様、お気をつけください。関東もだけど(TT)

投稿: ラパン | 2013年1月31日 (木) 13時49分

「おとなり」ではロケットの打ち上げが成功したので、冬季五輪開催決定時の「日本『以外で』アジア初」としたのと同様、「日本の」新聞一面に、「ロケット打ち上げ成功。日本・中国・北朝鮮『以外で』アジア初」と「洗脳自己満見出し」でも出せば好かったのに。(嘲笑)
まぁ、さすがにウソツキとはいえ、そこまでしたら広告主に「問い合わせ」がいきますからねぇ。え?日本人からじゃないですよ?在日朝鮮人の「おかん」とやらがサッカーで北朝鮮選手が飲んでるワケ解らん液体を取り上げたワイドショーに、クレームいれるといきまいてた呟きありましたからねぇ。常に「自分達だけが」不快にならぬよう、監視してるんじゃないですか?(冷笑)

別記事で何某は「3Lz+3T」を跳べるのが大きいといってましたが、「それだけ」のハズないじゃあありませんか。
「2A+2T+2Lo」だって「重要な」得点源です。
「2A+2Lo+2Lo」と、何某より基礎点が「わずかに高い」ジャンプを「後半に」跳んで加点がつかず7.15点だった選手と違い、基礎点が「わずかとはいえ低い」ジャンプを「前半に」跳ぶと7.70点になる何某。

実力を表す指針は「基礎点が高い」「後半」。だから何某、0.85の点差をつけられました。
しかし、その「実力差」をひっくり返し!なおかつ0.55点も上回る!1.40の「加点が」何某の3連続ジャンプにあるのは非常に大きい!(冷笑)

何より、先の204点大会では、そのジャンプが1+1+1になってしまっても「関係ない」のが大きいですね。(嘲笑)

投稿: 無明 | 2013年1月31日 (木) 15時14分

本当にお隣の仏像なら、何もわざわざ盗んでから主張しなくてもいいのにね。
取りあえず実証は後からでっち上げるとして、早々と実行支配とやらをやらかす汚い人々です。
仲良しになんて、なれるはずも無いわ。

自前の制作じゃないのに、打ち上げ成功の歓喜に包まれて滑稽ですね。
しかしながら、日本からの様々な援助の一部があれに注ぎ込まれたんだと思うと、複雑です。
早く縁切りしたい国ですね。

投稿: もうやめて | 2013年1月31日 (木) 15時14分

ルーシー・コーって韓国系ですよね、アメリカ対韓国で争っているような判決を韓国人が下すんですか、判決に疑問ですね。
中国人系と韓国人系はその国の隙を狙って入り込みます、アメリカで日本の立場が厳しくなっているのも国会・大学・マスコミなどに集中して韓国人が入り込んでいるからです、日本も同じです、大学とマスコミは略乗っ取られてしまってます、次は官僚と議員を増やしつつあります、自民推薦だからって安心はしないでください。

投稿: | 2013年1月31日 (木) 16時45分

お隣鎖国してくれないかな…1000年くらい。

砂漠になるか、森になるか。

投稿: まき | 2013年1月31日 (木) 18時04分

俺、李朝時代の朝鮮の壺を韓国人が一億で買ったって、噂聞いたことある。それくらい、朝鮮には骨董品かないらしい。
ま、あいつらは、みんな日本ご持って行った、て言い張るけど。
それに、儒教の国だろ?
なら、孔子像祀るのが普通なんだけど。
日本の孔子像は、江戸川時代の後期にたくさん藩の学校が、松平定信の寛政の改革以降に作られた時に作られたから、せいぜい古くても二百年前。
朝鮮で仏像となってろ、シラギだろうけど。
儒教のせいで、かなり破壊されている。
日本が植民地にする前にもう仏像なんて破壊してるんだから。
今ごろになって!焦って、仏像探ししてるのさ。

投稿: goro | 2013年2月 1日 (金) 04時39分

歴史問題で日本を批判 韓国でスー・チー氏
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130201/asi13020114410002-n1.htm

「アジア各国に慰安婦像を設置する」なんていっているようですが、スー・チーさんを抱き込んでミャンマーにも設置するつもりなんでしょうか。

投稿: Maria | 2013年2月 1日 (金) 16時20分

  この人の旦那って英の諜報部員で、軟禁場所が雨国大使館の横って本当?それで、オヤジは反日でっとなると、だんだん意味もなく○グネスに思えてきた。

投稿: みんみん | 2013年2月 1日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/49076382

この記事へのトラックバック一覧です: 容姿も文化も歴史も捏造して嘘で飾り立てる国:

« キム・ヨナの得点が高いのはなぜ?寄せられた回答は・・・ | トップページ | プルシェンコが椎間板ヘルニア手術へ~追記、手術は成功! »