« 韓国の李明博大統領が特赦を決定 | トップページ | 高橋成美、新パートナーは木原龍一  欧州選手権EX動画 »

開花~無良崇人

名フェス2013無良崇人

Mura001

20130128 Spoken! - 無良崇人

2012 MOI Takahito Mura & Akiko Suzuki

Mura002

Takahito MURA (JPN) SP - TEB 2012

Mura004

Trophée BOMPARD 2012 - MEN FS - Takahito MURA

B0038294_14175865

無良 崇人 (takahito3211) on Twitter

無良崇人は、昨年の四大陸選手権でSP2位の好スタートを切ったのですが、フリーをミスして総合5位にとどまりました。

今年は表彰台に乗りそうです。

四大陸選手権では日本人選手が表彰台を独占するかもしれません。

それだけの勢いが今の男子にはあります。

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Br_decobanner_201108111453071
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

FPUからのお知らせ

*FPU主催で署名活動を行います。詳細については、下記をクリック願います。

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

*携帯でご覧の方は→コチラをクリック

・署名にはメールアドレスが必須です(メールアドレスは企画者には公開されません)。

・署名TVやFPUへの会員登録をしなくても、署名できます。

・署名の際に『表示を匿名にする』にチェックを入れて下さい(入れ忘れるとお名前が公開されてしまいます)。

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

*FPUではブログサポーターを募集しています。詳細については、下記をクリック願います。

ブログサポーターを募集します!(FPU公式ブログ)

Fpu007

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせ先一覧(下記の文字をクリックして下さい)

▲首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

▲ 民主党 http://www.dpj.or.jp/contact/contact

▲ 自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

*BPOの問い合わせ先

*厚生労働省 お問い合わせ窓口

*外務省~監察査察意見提案窓口

*外務省~ご意見・ご感想(メールフォーム有)

*総務省への意見

*文部科学省への意見

*公益社団法人 東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構

kuroneko_azをフォローしましょう

☆ お 知 ら せ ☆

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

FPUの公式ブログがスタートしました!

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

にほんブログ村のランキング不正操作疑惑について

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

|

« 韓国の李明博大統領が特赦を決定 | トップページ | 高橋成美、新パートナーは木原龍一  欧州選手権EX動画 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

  無良さんのジャンプってなぜか暗闇にぽつんとある火を連想するんですよ。いつまでも手をかざしてあったまっていたいような・・・・。(*´∀`*)アッタカーイ

投稿: みんみん | 2013年1月29日 (火) 19時05分

黒猫さま!!!
無良くん特集ありがとうございます!!!
頭からお尻まで全部無良くん・・・幸せです!!!
トム・ディクソンのとこで、アノ名前が出てきたのが、ここでもかいっ、と少しいらっとしましたが。でも、ディクソンもやってたんですねぇ、へぇ〜。
無良くんの演技は、ダイナミックで、わくわくします。そして、日本男子の色気を感じるのです。
まちこ先生の愛あるコメントもよかったです。
4大陸と世選、本当に楽しみです!

投稿: さくら餅 | 2013年1月29日 (火) 20時45分

浅田真央がマスコミによっていじめられている。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n150755

投稿: 花うさぎ | 2013年1月29日 (火) 21時17分

無良くんは侍ジャパンって感じで格好いいですねshine
四体陸で頑張って欲しいcat勿論smile高橋選手と羽生選手も。
真央ちゃんやあっこちゃんと佳菜子ちゃんも頑張ってね(><) 待ち遠しい。

投稿: ゆんゆん | 2013年1月29日 (火) 21時24分

花うさぎ様

   真央ちゃんのお母さんの言葉です

   「応援してくれなくていい。邪魔しないで欲しい」

   私は真央ちゃんを応援する1ファンですが「邪魔しないで欲しい」と
   こころから思います

   マスコミの真央ちゃんへの姿勢には怒りしかありません

投稿: ナゴヤン | 2013年1月29日 (火) 22時12分

去年まで気にならなかったのに、今年は心惹かれる存在となった無良選手。やはり、伸びている時というのは輝きを放ってるのでしょう。高橋選手とは違う色気を感じて見入ってしまいます。楽しみな選手が増えるのはうれしい限りです。

投稿: ちぱ | 2013年1月29日 (火) 23時09分

成美ちゃんのペアの相手に木原君。スポーツナビ。

投稿: ラベンダー | 2013年1月30日 (水) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275350/49034335

この記事へのトラックバック一覧です: 開花~無良崇人:

« 韓国の李明博大統領が特赦を決定 | トップページ | 高橋成美、新パートナーは木原龍一  欧州選手権EX動画 »